2016/06/19

おっすっすな4点



こんばんは河田です。






昨日とは打って変わっての雨で暇ヒマサンデーでした〜






そして不運にもウォーターサーバーのお湯でえへん故障発生。




すかさず電話。


まさにコールして、ただお湯が出ないということでソッコー機械取り替え!




早い!




明後日届く!

回収に来るのはヤマトで新しく持ってきてくれるのは佐川!




謎のミックス業使いですが深い意味があるのか
勘ぐりつつ。



早く届いて欲しいな〜と思っております。






そんな感じで一時的にお水ストップ中です。





そして本日はレコメン情報!


お世話になっているフォトグラファーFUKE氏がHPを開設しました。


かっこいいです!


↓↓↓













それでは本日の商品紹介です。













イタリアのブランドCLOSEDのいろんなドット柄の組み合わせシャツ。




かなりハチャメチャなドット柄は潔くて良い。






ゆるいサイズ感に比翼仕様な上品さも兼ね備えていて

あくまでも大人っぽくいけちゃうのがこちらの一着。





良質な素材感や雰囲気は抜群。





コットンボディで袖をまくってショーツなんかに合わせてナウでいきましょう。

















個人的にお気に入りな一枚です。






アンドレザジャイアントのTシャツです。




大巨人のプロレスラーです。





バックプリントのこの顔はカリフォルニアのブランドOBEYにも使われていますね。




こちらOBEYではないのがポイント。





というか嬉しい。




古着だから嬉しいって感じのやつありますよね〜





おすすめです。













のびのび素材の女性らしいシルエットの半袖シャツ。




細ボーダーで身がチカチカするのが可愛い。





少し大きめの襟に腰がキュッとなった綺麗なシルエット。




ストレッチが効いているのでカジュアルな感じで着れます。





何と言ってもバックのバッカ〜と開いたデザインがセクシー。




かなり今っぽいです。




おすすめ!














刺繍が施された民族ちっくな半袖シャツ。





この類で水色というのが最高ですね。




チャイナボタンっぽくもあり異国感◎






ゆるく着れるのでダブっとリラックスな感じで着るのが可愛いですね。





軽装で夏に勝ってください。




コットンポリで程よいハリ感とテロっと感。






可愛いです!









そんな感じで本日のご紹介でした。







明日から平日の始まりです〜





がっつり遊びに来てくださいね〜






それっでは。




















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :