2016/06/26

本日のいろいろ入荷の中からのオスッスス



こんばんは河田です。







本日はいろいろ入荷の日でご来店ありがとうございました〜






にしても天気良すぎて気持ちよくて

外の芝生で寝転びたくなりました。





ビールとか飲みたいです。






とにかく今はお腹がすきっすきなので早速商品のご紹介デス。








完全におすすめなレディースタイル!



と言っても早速おすすめのサマーニットは旅立ちました.




ありがとうございます!




POPでユニークなアイテムの組み合わせでかなり良いです。












形もクオリティもカラーも全てにおいてパーフェクトだった

このサマーニットはSOLD OUTです。





コットンの半袖ニットはこれからでもガンガン着れますね。















ゴールデンレトリバーでしょうか。




刺繍がむちゃくちゃ可愛いです。





クタッとボディで被りやすい珍品。





サイドにはまさかのジップ付きポケットに

バックには足跡刺繍。





刺繍アイテムはおすすめ多いです。





こちらは男女ともにどうぞ。
















黒×黒のブロックチェックがナイス。





テカテカサテンボディでイージーな一着。





ウエストは紐とゴムなので楽チンでめちゃかわ。



華奢なメンズでもok.







ありそうでないグッドデザインです。




ショーツ多数入荷しております。














SPUT performance 7eel1 Plastic bag.





個人的にもかな〜り一押しな一品。




遠くから見たら完全にコンビニ袋。





最高です!




デザインや文章など細いところにこだわって

遊び心ある大好きなブランドですね〜




大阪ではYAMASTOREのみのお取り扱いなので是非是非。















92'sのトロールFUCK Tシャツです。





古着界ではよく見る四十八手的なセクシーファックなシリーズ。




このトロール人形のものは初めて見ました。




蛍光カラーの髪の毛が目立ってめちゃ可愛いです。






女の子にもで是非ですね。















これまた個人的にプッシュしたい一品。





アメリカンなダサめキャップ。




しかし被ると想像以上にイケてます!



可愛い!





80年代のアメリカのオリンピックのマクドナルド協賛キャップです。





なかなかレアですよ〜




メッシュキャップで夏本番の準備をどうぞ。









そんな感じでまだまだナイスアイテムありますので見に来てくださいね〜





明日もお待ちしております。








それでは!



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :