2016/06/17

本日の頂き物とAIRR NEWとレディースレコメン



こんばんは河田です。







本日も素敵なお客さんに恵まれた1日でした。



ありがとうございます!







そして本日は新しい植物を投入したのですが

うっかり花瓶を割ってしまいました。




水入れるし補修できね〜〜って思っていたら。




お向かいのおばあちゃんがまたしても素晴らしいものをくれました。




大好きです。












この壺です!



ずっと使ってなかったという梅干しをつけていた壺をいただきました。




そして剣山もいただきこれを花器として生まれ変えました。




いつも本当に感謝です。





ご近所さんに恵まれております。







そんな感じで本日も素晴らしい1日でした。






明日から週末なので色々入荷&おすすめ紹介です。













AIRR WIDE 4POCKET T-shirt





こちらはホワイト。






ワイドなシルエットで着丈を折り返してポケットに。




後ろも切り替えを駆使して4つのポケットになっています。






簡単なアイテムを忍ばせることができます。





フロントには小さな



A        I       R       R




の文字がプリントされています。





シンプルながらもクセありなおすすめです。


















ブラックバージョン。





こちらもおすすめ。




男女ともに是非。

















Usedの素敵なワンピース。





程よい透け感でナチュラルなカラーで涼しげ。





テロっと感のある素材で美しいです。




黒の切り替えでビシッとしめる感じ大人です。





ボタンも綺麗な光沢感。




夏はワンピースですね。















バッグはMIYa ARTISANALのツギハギバッグ。





程よくショルダーの長さで肩がけにもたすき掛けでも。






和テイストな生地の切り替えでしっかりとした作り。




容量も普段使いにはかなりちょうどだと思います!





落ち着いたナチュラルな色味で使いやすくておすすめ。







お値段もハンドメイドのハイクオリティなのにお手頃。





是非とも。


















agnes b.のレトロな花柄シャツ。





シルエット、柄、色全てにおいてすっごい可愛いです。





デニムスカートはSOLD OUTです。





スカートでもパンツでもどちらにも合いますね。






洗練されたシルエットで女性らしく大人っぽいっです!





インしても出しても雰囲気を変えて着こなしてみてください。







おすすめ。



















そんな感じで本日はこの辺で!






ありがとうございました!








明日もゆったりバッチリお待ちしております〜





















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :