2016/06/20

WEBSTOREにupと目玉シリーズにリメイクデニムワンピ



こんばんは河田です。






本日もわんさかわんさかご来店ありがとうございまっしゅ!





とうとうきますよー!



本物の梅雨ー!



あー!





天気予報を見てテンションがガタ落ちしました(^○^)



コワイナ〜




ってことでやはり梅雨はWEBSTOREでのお買い物も楽しめるということで


本日も素敵なアイテム色々追加しましたよ。



↓↓↓





















KAZUNARI SAKO

SPUT performance

AIRR


のアイテムたちをupしました。




見てみてください。







それでは本日のご紹介デス。












Emory Anesthesiologyというアメリカの病院の医者Tシャツ。




その偉大なドクターの目がカチャカチャ動くあの目をつけてユニークになっています。





久々のこの目玉シリーズです。





シュールで良いバランスのリメイクです。





バックプリントも入っていてusedTとしてもナイスです。






是非。

















こちらはかなり可愛い凝ったリメイクの一着。




細身サイズのusedオーバーオールをワンピースに作り変えています。





裾はフリルで女性らしくて

デニムの野暮ったさとのバランスが良い。




こちらはアメリカで見つけた時からのリメイクアイテムです。




切りっぱなしのパッチワークなどナイスなディティールです。






ノースリやTシャツと合わせて可愛くどうぞ!




おすすめです。









そんな感じで本日はこの辺で。





WEBSTOREもよろしくです〜














それでは明日も皆様のhomeとしてお待ちしております。






















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :