2016/06/13

ナイスレディース夏の黒スタイル&Tシャツ&オブジェ



こんばんは河田です。






昨日は久しぶりな友人とアホみたいに酒を飲み久々に二日酔いでした。





完全にお酒弱くなっていってますね〜





しかし良い夜を過ごしました。






さて本日もおすすめをご紹介しますよ。









80'sフリンジTシャツとDKNYの巻きスカート

を使ったレディーススタイル。





黒アイテムですが夏でも着れる爽やかブラック!





幾何学模様のフリンジTはゆったりサイズでかわいい。













80's感のあるレトロさ。





細やかなディティールは古着ならでは。





パンツにinする感じも明らかにかわいいですね。




ゆったり着丈なのでテロっとしたスカートとの相性も抜群です。






袖にはリベットも打たれていてナイス!














DKNYのレーヨンスカート。




ミニ丈の巻きスカート仕様で少し変形なデザイン。






黒に綺麗な花柄でドレープなどのデザインが上品。






レーヨンなのでテロテロのちょい透けで女性らしくて

ゆったりTシャツとマッチしていますね。





おすすめです。





夏の黒アイテム是非。


















80'sのおすすめTシャツ。





個人的にもかなり好きな感じです。





MIRACLESの連発。




これにグッときますね。



奇跡。





そんな素敵な一枚です。



80'sスクリーンスターズボディでクタッと感もたまらんです。





男女ともに着ていただけるサイズ感です。















KORNのロックTです。





メタルバンドのKORNの一枚で横顔が透けて骸骨っぽくなっているのがらしいデザイン。






ボディもクタッと感あって色あせ具合も◎




ゆるっと気軽に着れるのも良いですね。




ハードさもありつつゆるいので女性にもおすすめ!






是非Tシャツ見に来てください。
















つぶらな瞳がかわいい鳥たちのウッドオブジェ。





いびつな木の上につるっとした鳥たち。




全部木。






ただの置物。


おうちに是非。















虎?的なストーンオブジェ。






石を削って作られたハンドクラフト。





かわいい顔にナイスなフォルム。



穴が二つ付いたペンホルダーとして。





おすすめです。









そんな感じで本日もありがとうございました。





明日もお待ちしておりまっす。




















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :