2016/06/09

レア70'sタトゥースタジオTや珍ハワイやアニエスベー



こんばんは河田です。






みなさんいかがお過ごしでしょうか。




梅雨間近でワーワーなってます?




でもテンションあげてご来店ありがとうございます。




新入生や新入社員の方も新生活に慣れた頃でしょうか。



5月病なんかも乗り越え頑張っているのでしょう。




僕たちはあまり変わらず毎日過ごしています。




お店のトイレで大は二回はしますし。

コーヒーはアホみたいに飲んでいます。



しかし店内BGMは毎日変えてます。


サウンドクラウドが便利ですね〜

たまにお客さんに教えて貰ったアメリカのヤバめなラジオとか。




音楽にどっぷりはまらなかった学生時代の僕は今からそれを取り返そうと

青春しています!





さてそんなことより本日のレコメン!











激レアな70'sタトゥースタジオのTシャツです。





シリーズとしてコレクションしている方もいるのではないでしょうか。



首はまさかのカットオフされていますが問題なくかっこいいです。





70年代ものなのに状態は良好。




プリントも龍に星というベタなタトゥーがクール。



やりすぎていないほどよくゆるい感じが良いですね。







個人的にスペシャルおすすめです。

















80's SOF TEEタグのハワイアンTシャツ。





ハワイ系でも珍品。




ドレス着た女性が主役なデザイン。


ハイビスカスはハワイっぽい。




サーフィンとかそんな感じがないのが◎




ボディも嬉しい白で

プリントも赤に緑に青とすごく綺麗です。





こいつはデニムなんかにメンズが着るのがかっこいいと思います。




もちろん女子も是非!















ここで急にagnes b. の切り替えスカート。





カットソー生地でラフな感じはありつつ洗練された雰囲気もあります。




なんやかんやアニエスベーは素敵ですね。





白、赤、黒の三色の組み合わせがありそうでなく上品。





Tシャツやブラウスに合わせて女性らしくいきましょう!




かわいいです。










そんな感じで本日はこの辺で!





ありがとうございました!







それではまた明日!







ちなみにWEBSTOREに帽子類を数点追加しましたのでご覧ください。


↓↓↓



















よろしくお願いします!


















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :