2016/06/15

お気に入りのstyling



こんばんは河田です。






本日は女性のお客さんが多くてうれしかったです。





かわいいの連発をしっかりいただきましたっ!







それから外の看板の作成に取り掛かりましたがつまづき中です。




斬新で可愛くキャッチーなものを作りたいです。





また引き続き外装リニューアル中です。






さてそれでは本日のおすすめ。












顔パンパンですがおすすめのメンズスタイルです。





爽やか水色のキューバシャツにKAZUNARI SAKOのTシャツがメインです。







この感じ結構気に入りました。



















あえて大きめのXLのキューバシャツをゆったり着るのが◎





刺繍にポケットがやはり良いですね。



シャツにポケットついているのは単純に嬉しいです。





夏はTシャツばかりになるので半袖シャツも変わり種がおすすめです。








ハットはリネン素材のNEW YORK HATのもの。





ストリート感ありつつ雰囲気は絶大的。





被りやすいしすっごいおすすめです。















KAZUNARI SAKOのアブストラクトTシャツは白に白プリントで

さりげないのがナイス!





発砲系のプリントなので立体感がかわいい。




連続で抽象的なデザインが最高です。





男女ともにめちゃおすすめです。














パンツも個人的にすごくおすすめな一本。





ストライプ柄で折り返すと色濃くコントラストになるのが良いです。




なのでロールアップがマスト。




スラックス的な感じで上品かつカジュアル。





レディース物の少しゆったりめなので男女ともに穿いていただけます。







是非是非。








そんな感じで本日もありがとうございました〜





明日もレッツお待ちしております。























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :