2013/07/15

BLACK STYLE



こんばんは河田です。


連休楽しめましたでしょうか皆様。

サービス業の方は一生懸命お仕事ご苦労様です!


雨降ったりと際どさはありつつも

SNS上ではBBQ楽しかったーとかいろいろ楽しんでる模様でした。


実際、わたくしも楽しく過ごさせていただきました。

感謝シャー


さーてさてさて本日海の日のBLOGはこんな感じでどうぞ!

夏っぽくないブラックスタイルですが。







迫一成 衣装部の紙プリントTに

VERSACEのブラックデニムで渋い系ですが

ITEM的にはおもしろくて好きです。


夏っぽいのもいいですが

一転して黒のワントーンなコーディネートもたまには◎







Tシャツは取り扱いブランドから迫一成 衣装部です。


コットンボディに紙をプリントしたとても斬新で独特な一枚です。


大き目にズドンっと張り付けられた紙は

洗濯しても剥がれる事はございませんのでご安心を。


むしろ洗濯などを繰り返し着れば着るほど

ドローイング的な柄が浮き出てくるという楽しみもあります。


見てワクワク着てドキドキするTシャツです。




7350yen











小物はネックレスです。


スプーンの先を切断して綺麗に作られているチャームは

ユニークながらも上品な感じで男女共におすすめです。


ちなみに手の模様みたいなのは柄ではなく僕の手の影です。




2625yen













デニムはVERSACEのもので

ゆったり目のストレートなベーシックな形が使いやすいです。


おすすめポイントはなんといっても

リベットまでもがお馴染みのメドゥーサで

ブランド品ならではの細部までのこだわりが素敵です。




6300yen










スニーカーはPONYです。


オールブラックなブイシ―な一足。


そしてかなりスタンダードな形で甲の高さも少し薄めで

上品な一足としても活躍できます。


ストリート感もだせるので万能です。


PONYってところも絶妙です。




5250yen







さーてさて本日もありがとうございました。

今夜もワンダフルにお過ごしください!

それでは明日もYAMA STOREでお会いしましょう!








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :