2013/07/16

お祭り騒ぎ



こんばんは河田です。


三連休明けであえての忙しさがあればいいなと思っていたら

やはりスロータイムな一日でした。


中学時代のボーイズリーグの野球チームの後輩だったやつが

知らずにたまたま来たり

他にも素敵な人とお話させてもらったりと。

ありがとうございます。


街はお祭り騒ぎ!


そうしましたら本日も商品を御紹介させていただきます。







まずはTシャツから。


MCM SHOWSというアメリカのミネソタ州パインシティの

遊園地?カーニバル?

とにかく娯楽感がすごい感じのTシャツです。


しかし黒ボディに胸のワンポイントが良いです。




3150yen














こちらはスコーピオンズという1965年に結成され

1972年にデビューしたドイツを代表するハードロックバンドの

2000年のツアーTです。


いわゆるバンTでそこまで古くはないものの

バンTってなんでこんなにかっこいいのでしょうか。


恐竜のプリントがたまりません。




4200yen













レッドブルのタイバージョンTシャツです。


このタイ語のフォントがかっこいいです。


プリントもお馴染みで僕は好きです。


そんな感じでおすすめ。




3150yen

と思ったら売れましたのでSOLD

あざす!











パンツから超ハッピーカラーなピエロ的なイージーパンツ。


ウエストはゴムで楽ちん。

ロールアップしてビーサンに合わせたいです。

嬉しいポケット付きのMADE IN USA。



4200yen










柄が相当かわいいイージーパンツは原宿ラバーズ。


このブランドはアメリカの歌手であるグウェンステファニーとサンリオが

コラボレーションして作ったとてもファニーなブランドです。


日本の文化であるロリータファッションなどに影響があるっぽいです。


男女共にとてもおすすめ。




4200yen






本日もBLOGご覧いただきありがとうございました!


明日も宜しくお願いしますー!







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :