2013/07/29

河田のお気に入りTee



こんばんは河田です。


今日も皆様元気ですかー!


僕はお店でちょっとばかしラッカスプレー使いまくりで

頭クラクラほんとマジクラクラって感じですが元気です。


本日も大変蒸し暑い日でした。

梅雨が戻ってくるそうですね。


カムバック梅雨はいやですねぇ

しかし我々人類的にもNO LIFE NO 雨なわけで空を見上げ

手と手とを合わせてお天道様はありがとう感謝してるサンキュッ

ぐらいは言わないといけないなと思いました。


その感謝を胸に商品紹介です。





まず一枚目は売れなかったら買うやつ一位のTシャツです。


ELTON JOHNの89-90'sのワールドツアーTです。


誰しもが一度は耳にしたことあるであろうシンガーで

全世界で3億枚以上のレコードセールスを記録しています。


まあ欲しい理由は全くもってエルトンジョンだからではなくプリントのかっこよさです。












地球儀のような丸いやつがピンクが使われたり

角度など僕の中で絶妙過ぎるのです。


その上に居る小さな太陽なんかは実際最高です。


バックも抜かりなく普通のバンTとは違い丸くなっているのが

一癖というのでしょうか。


こちらは売れない気配とか見られる気配がないと判断したら

正直ぼくが夏終わる前に購入致します。


なので気になった方はリアルお早めに!




5250yen














こちらは赤ちゃんがCUTEな一枚。


デジタルな感じのフォト系でたまに古着で見かけるこのデジタル人物プリント。


文字なんかもなく誰なのかわからない感じが

ちょっぴりシュールでかわいいです。


淡いイエローが夏に勝つコツ。




4200yen















インパクト大なユニークTです。


おっさんが目からビームを出しなんか言うてるやつです。


裏が表になっているというおしゃれな手法で

プリントが裏に刷られてるため少しくすんで見えます。


しかし色合い含めこちらはもうファーストインスピレーションでどうぞ。


あとおもしろいのはサーフブランドのクイックシルバーのものというところ。




4200yen






とそんな感じでお気に入りTeeのご紹介でした。

Tシャツは早いもの勝ちって感じで

順調に減っていっておりますので夏のラストスパートにTシャツどうぞ!


それでは明日も宜しくお願いします!







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :