2013/07/28

迫一成 衣装部



こんばんは河田です。


本日は20時にお店クローズして取り扱いブランドの迫一成 衣装部の

迫さんが衣装提供&出演している

「アラビアの夜」というお芝居を中崎町イロリムラまでに見に行っておりました。


好評につき再演ということでそら見に行くでしょということで見て来ました。

シュールな感じながら臨場感もありすごく楽しめました。





明日の公演で終了とのことで

しかももう予約で満員とのことですので

皆様に見ていただくことができませんのが残念です。


そして衣装も素敵でした。


そんな迫さんの洋服も近々新たに入荷予定ですので

要チェックしといてください。


今現在もまだまだ迫一成ナイスなITEMございます!













ちなみに僕も本日は迫一成 衣装部スペシャルTを着ておりました。

是非YAMA STOREで迫一成 衣装部を実際に見てみてください!


それでは明日もお待ちしております!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :