2013/07/25

T.T.Tシャツ紹介


こんばんは大吉です

花火の音をBGMにしつつブログ書いてます


音だけでかなり楽しいです


昔ですが天神祭りに行った時、屋台で玉子せんべいを買いました

座って食べていたんですがメインの玉子をさあ食べよう、とした時

玉子まるまる下駄の上に落としてしまいました

ただのせんべいやん!ってなりましたがまあ別によかったんです


そして家に帰り、玄関にてふとなんか足臭いぞ となりました

下駄のとこが玉子の汁でギタギタなっていて凄い異臭を放っていました


「ひいぃぃ!」


っとびっくりするぐらい臭くて何よりも忘れられない出来事となりました

玉子せんべいは今でも好きで食べますが

いつもこの思い出が蘇ります


僕の良い夏の思い出話です




さあ普通に見に行きたいですが商品紹介でございます




ミズーリ(USS Missouri, BB-63)はアメリカ海軍の戦艦。アイオワ級戦艦の3番艦である。

 第二次大戦や朝鮮戦争、湾岸戦争など94年まで現役で活躍した。
 太平洋戦争での日本の降伏調印式場となった艦です。 98年にハワイ州オアフ島の真珠湾
(パール・ハーバー)で、戦艦ミズーリは記念館とし­て公開されました。 



となってます

おそらく凄い戦艦だったのでしょう

そんな戦艦のプリントTシャツです
















USAボディにサイズはメンズのMくらいです


ど根性ガエルみたいになったら最強のTシャツとなるでしょう

3150yen





north american oligochaete conference

北のamericanの貧毛綱の会議

貧毛綱は調べたらミミズみたいなのががでてきました


jackson hole, wyoming

ワイオミング州のジャクソンホールという場所で
会議があったTシャツのようです!






後ろ


これはミミズかなにかなんでしょうか


さわやかな水色のボディに赤の気持ち悪いバックプリント


かなりマニアックな感じでポイント高しです

これ着て友達に「北のamericanの貧毛綱の会議Tシャツやねん」

と自慢してさらに気持ち悪がられましょう!


4200yen




色褪せ具合が素敵なこちら





コパンは、ホンジュラス西部にある古典期マヤの大都市。
1980年にユネスコの世界遺産に登録された。

となっております

調べてもこのトカゲは何か分からずです




バックプリントもこのトカゲがでっかくプリントです


なんとなく遺跡感のあるTシャツです

おみやげTシャツと思って着てみると旅した気分で良いでしょう


made in  honduras

3150yen



以上今日のTシャツでした


天神祭りの騒ぎの後を横目に帰宅します

それではまた明日も宜しくお願いします






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△

0 件のコメント :