2013/07/17

だまし絵シリーズと常夏ショーツ



こんばんは河田です。


そろそろ天神祭ですね~

昔からこのへんに住んでるんで天神祭はあほみたいに行ってました。


しかし段々歳を重ねるごとに行かなくなりましたね。

学生の時はバイトやし学生やめてからも仕事やしで。


久々に行きたいです。

去年はYAMA STOREオープン準備期間で時間があったので姉の家から

姪っ子らと一緒に花火見ました。


天神祭ってまだテレビ中継みたいなんしてるのでしょうか。

タージンがおっきい声だして船乗ってるみたいな感じが思い浮かばれます。


さぁ参りましょう!

みたいなタージン風に本日の商品紹介です。













90'sのサスペンダーだまし絵Tです。


油性プリントの上からぷくぷくの発砲プリントが施されている

ユニークなプリントです。


サスペンダーのだまし絵ってなんかおもろいです。

色合いも最高です。


ボディはスクリーンスターズのポリ/コットンです。




3150yen












こちらのだまし絵はパーティー仕様な一枚です。


蝶ネクタイのニットカーディガンの一番上のボタン開けてと

無造作なリアル感がナイスです。


こんな服装なのに胸のシールには

「私は私がセクシーなのを知っている」的なことを

書いてますので脱いだら凄いのでしょう。


そんな気持ちで着てください。




3150yen













こちらのだまし絵は会社員の本性はヒーロー的なやつです。


いわゆる特命係長只野仁みたいな感じです。


ヒーローの美学って感じで好きです。

左手の薬指には指輪がきらりと。

既婚者ってのもの渋いです。




3150yen












オーシャンパシフィックのパッチワーク風な総柄サーフショーツです。


こちらも短めなスイムパンツですが

しっかりスラッシュポケットがついたりと嬉しいポイントも。


夏って感じで90年代な感じも今っぽいです。




4200yen












実は色違いもございます。


女の子でもかなりかわいく履いていただけそうです。


メンズはハミチンすれすれで是非。




4200yen






本日は遊び心のあるTシャツと常夏なショーツの紹介でした。


気になる方は是非です!


それでは明日もお待ちしております。







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :