2013/07/14

ゴリラTに迷彩パンツのスタイル

こんばんは大吉です


最近のマイブームはTUTAYAでマンガを立ち読みすることです

レンタルもあるので最終レンタルもします


バキの最終話を見逃してたので読んでおきました


エアギターならぬエア味噌汁で食事をして終わり、ってとてもびっくりでした


エアちゃぶ台返しして発狂されてもとても困ります......


そしてバキ外伝的な花山薫のやつを借りて帰りました

最強の10代ヤクザ花山薫です

とにかく握力がすごくて、親父の腕を掴んで圧力で腕が破裂したり

ぎゅって握ったたばこの箱が石みたいになったり

サメを素潜りで倒したり

読みやすくてよかったです





それでは本日はスタイルです


ゴリラがごりらのTシャツ着てるスタイル

サファリパークな感じでお気に入りです


小さめのTシャツに緩めのパンツでサイジングも良くないでしょうか



ジャストサイズなTシャツです

余談ですが首周りがきついTシャツやハイネックの服
など着るとゲップが止まらなくなりとても苦しくなります


なのでお気に入りですが着れないTシャツ

どなたか是非...



ゴリラのプリントは発砲プリントで立体感があり良しです

3150yen


優しいお値段



パンツは迷彩ナイロンパンツです

デジタルっぽい柄がグッドです









そしてこちらのパンツは膝の所のチャックで切り離すことが可能です

暑くなったら切り離したり、夏と冬で楽しんだりできます


5250yen

二度美味しい感じでこれは優しいお値段



と本日はサクッとお終いです、すいません

3連休楽しみついでに是非YAMASTOREへお越しください!


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :