2013/07/05

波キャップとモハメドアリとスイムパンツとブレスレットとトートバッグを



こんばんは河田です。


暑いすねー超がつくほど暑いすねー

まあでも暑いのは出勤時ぐらいなもんでお店に着いてしまえば

涼しいーってなって暑い暑いなんてことはそこまで思いません。


なのでこの夏幾度となく暑い暑いを口にしてしまうことは

目に見えているのでそんなに暑い暑いを無駄に言うのは止そうと思います。


なので涼しいーって言おうと思います。


しかし普段暑い暑いを話題にして過ごしているので

涼しいところに行った時に言っちゃう涼しいーは

暑い暑いを凌ぎ1.5倍ぐらいの勢いがでそうです。


なのでこんなんどうでもいいです。

そもそもこんな話どうでもいいです。


なので商品紹介します。

本日はコーディネートで御紹介。






逆光で撮影場所ミスりましが

真夏のスタイルです。


キャップやかばん、ブレスレットもつけて

小物もアピールしておきます。


やはり夏はインパクトプリントTで海パンに限ります!






葛飾北斎を彷彿とさせる波柄で珍で渋いB.Bキャップです。


モノトーンボディで意外と合わせやすく

後ろはアジャスター付きで調節も可能。


お好きな方是非。



4200yen





そして上目遣いの上からかけたメガネもおもしろい形で

男女共におすすめ。


Tシャツ短パンみたいなシンプルな格好などの

スパイスとして使えます。



3150yen









そしてプリント勝負のこちらのTシャツは

カラーなモハメドアリがインパクト大でめちゃいい感じです。


ほぼ全面なプリントで

着やすいテロっとコットンが夏に勝つコツ。


個人的にもお気に入りです。




4200yen










好配色なキャンバス生地のトートバッグです。


プリントがめちゃかわいいです。


形は横長でショルダーにもできちゃう持ち手の長さも魅力的!




2100yen









ブレスレットはハンドメイドのアミアミなやつです。


ピンクにスカイブルーのカラーリングがniceです。


シルバーのコードストッパーがいいアクセントになって

腕にも程良いカラフル感とボリュームができます。


おねーちゃんもおにーちゃんも是非。



1365yen







スイムパンツはMAUI AND SONSのものに

後付けでベルトーループをつけた街履きもできる一本です。


黒ボディにカラフルな○△□にサメのプリントがかっこいいです。


ストリートな感じで是非。



ベルトループを付けたリメイク代込みの
5250yen









スニーカーは説明不要のVansからハーフキャブです。


定番でありつつもシグニチャ―モデルだから

デザイン違いが多々あるので

良いと思ったならそれが買い時です。


こちらもラインがブルーでタグがオレンジと

シンプルながらもアクセントのある一足です。




5250yen






そんな感じでYAMA STOREらしい

POPでユニークでナイスなレギュラーな夏もの豊富に用意しておりますんで

是非とも遊びにいらしてくださいませー!


それでは今宵も楽しくお過ごしください。









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :