2015/06/05

6/6営業時間変更の件&着てみましたのコーナー



こんばんは河田です。


本日は雨でえぐいぐらい暇でした。

作業しまくりで後半は馴染みの方たちとダラダラ!

こんな日もまあOK!

そんな感じで明日はちょっと営業時間変更です!

13:00-17:00

17時までの営業になります。

まあまあ早い時間の閉店ですが早めのご来店くださいましたらかなり嬉しいです。

ご迷惑お掛けしますがヨロシクお願いします。


そして本日はNICEなもの届きましたよ。



アートフリーペーパーのTHE LANGUAGE vol.9が!

待望の新刊!

Take free ¥0 なのでお早めに。

かなりイイ感じ。




それでは本日の商品紹介をさくっといきます。

着てみましたのコーナーです。




yes!yes!非非 "14歳少女" Tシャツ


14歳って年頃は純粋で残酷、子供と大人も同居していて、心と体の変化も進む頃です。

人類にとって2015年はまだほんの14歳と同じ時期なのかもしれません。

圧倒的な欠落を埋めるべく 心の使いかた、
心の仕組みをマスターして人類は大人になるのです。。

そんなメッセージが込められた一枚で小澄源太氏曰く14歳少女の柄だそうでとてもグッときてすごく良い世界観を表現しています。


形もさりげなく6角形になっていてかわいいです。

着てみてわかる良さもあります。







着心地も抜群でおすすめです。

白にグレーの切替。
そして赤い総柄のプリントかなりイカシテマス。

ユニセックスで。



6800yen(+tax)







ALASKA ★ Tシャツ


アラスカの夜空でしょうか。

シンプルですがかわいいです。


ほどよくゆったりで安心して着れる一枚。






★の謎のバランスが良いです。

なにかの星座でしょうか。

割れかける顔料プリントも良い雰囲気。

おすすめです。



3200yen







ムラ染め風ワイド半袖シャツ


綺麗なグラデーション的カラーでムラ染めのような生地がかっこいいです。

上品さもありますがかなりゆったりめのサイズ。

あえてだるだるゆるゆるでいい感じです。







オープンカラーでボックスタイプなのでゆったりでも全然かっこいいですね。

着てみてよりええやんってなるやつです。

なので一度お試しください。

開けて着てインナーのTシャツ見せてもいいと思います。



4200yen







サイケデリックな総柄シャツ


イタリア製のクールな雰囲気にサイケデリックでどこかにトリップしちゃいそうな総柄が◎

生地感も高級感あって着心地も良好。

ぼくでほどよくゆったりぐらいです。





よく見ていただけくとなぞのナミナミのプリーツ加工されています。

凝ったデザインです。

やはりオールドもののイタリアンカジュアルはかっこいいもん多いです。

かなりおすすめですよ。



5200yen





そんな感じで本日は着てみました。

着てみてわかるものありますので是非店頭にてお試しください。


明日も営業時間短いですが元気にお待ちしております。


それでは。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :