2015/06/28

ピンク青アイスブルーメンズスタイル



こんばんは河田です。


本日はサンデー!

一週間はや~

本日ものんびりした日曜でした。
しかし涼しかったですね。

夜はもはやさみいさみい。

特になにもないので早速商品のご紹介。

今回もリンタロウ君にモデルをしてもらってます。

サマーボースタイルでおすすめです。




ピンクのyes!yes!非非のキャップにラマプリントの青いTシャツにアイスブルーのデニムで色合いめちゃかわいいです。

遊び心もありでかなりおすすめです。

夏で楽ちんでおしゃれが一番ですね。







Used ラマプリントTシャツ


儚いラマのプリントがされた一枚。

爽やかブルーボディに白のプリントがかわいいです。

バックにもプリントありで独特な雰囲気がおもしろいです。

そもそもラマのTシャツってことがおもしろいです。

男女共におすすめ。





Used イージーデニムパンツ


最近入荷したばかりの一押しの一本。

色違いでイージーデニム数本入荷してます。

ウエストゴムで履きやすく
少しテーパードの効いたかっこいいシルエット。

こちらは綺麗に色落ち加工されたアイスブルーのボディが最高です。

見ているだけで涼しいです。

この夏は確実にマストな一本になりますよ。





yes!yes!非非 コラージュCAP


yes!yes!非非のコラージュCAPはピンクをチョイス。

ピンク男子かっこいいですよ。

すんなり被れますしね。

こちらは鳥のパッチや装飾でキラリとスペシャルな逸品。

染め加工など手の込んだ一点物です。

ベーシックなCAPの形が意外にどんなスタイルでもマッチします。

こちらも夏にはぴったりでおすすめです。




そんな感じで夏はこのぐらいあっさりなITEM選びで
一つ一つこだわったものを身につければ自分なりの着こなし楽しめますよ。

やはりエンジョイファッションで!


それでは明日もおまちしております。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :