2015/06/13

明日の営業時間と告知&着てみましたのコーナー Photo by Nobuya Fuke



こんばんは河田です。


本日もありがとうございました~

そんな感じで早速報告です。

明日はYAMASTORE営業時間ちょいと変更です。

OPEN 15:00- CLOSE 22:00

オープン時間少し遅れますがヨロシクお願いします!


というのもマイメン的AWAの二人さだおくんとそえちゃんが
心斎橋のスタンダードブックストアでシルクプリントのワークショップをするとのこと!

物販ですでにいろんなITEMが並んでてAWAの洋服ではなく
UKUU PROJECTとしてプリントした一点物のTシャツなどがあるみたい!





ワークショップはA ROOMでもお馴染みのプリントWSなのでお手持ちTシャツなどにその場でプリントしてくれます。

12:00-21:00とのことなんで気になる方は行ってみては!?

そんな感じでこちらにひょこっと行ってきますので15時オープンでお願いします。

SNSなどチェックしていただければ幸いです。


それでは本日の商品紹介です。


本日はプロのカメラマンとしてフリーでバリバリやってるFUKE氏に写真を撮っていただきました。

僕しかいなかったのでモデルは僕ですがかっこよく撮ってくれましたよ。

どうぞ。






AIRR WIDE TOPS


かっこよく撮ってもらいました。

ユニセックスで着ていただけるゆったりシンプルな一着。

元々の染めミス生地でまだらに染まった生地をあえて使っていて雰囲気良し!


ハリコシのあるコットン地とシャリッとシャツ地を組み合わせていて
袖は太めで少しフレアになっているのでロールアップしてもOK

個人的にも私物で一着持っていて
ワイドなハーフパンツに合わせる事が多いです。

結構ヘビロテできます。

男女ともに如何でしょう。







迫一成 衣装部 ICE PRINT Tシャツ


氷に染料をつけてTシャツに置き
時間の経過で氷が溶けて染料が柄になっていくという素晴らしい手法の一枚。

デザインではなくアート。

偶発的な二度と同じものは生み出せない美学。

形にできない時間をあえてTシャツで表現した至極の作品です。

いかもめちゃめちゃかっこいい。

欲しいです。







yes!yes!非非 4次元少女ユニセックスTシャツ


袖がリネンに切替になったスペシャルバージョンです。

顔がブラックホールになった少女プリントがインパクトあります。

ブラックホールを抜けた向うは4次元?5次元?

グラビトン、ひも理論、パラレルワールド 未来は新しい次元に向かうのか??

シルエットはさり気なく6角形になっており、裾にかけて若干絞れていて切替になっています。
袖はリネンを片方は風合い良くムラ染めにされており、シルバーの方は手塗りで完全に定着させています。

着ていくうちに袖も味がでてきてより楽しんでいただけます。


個人的にも絶賛愛用中!


是非!




そんな感じでそこそこ長い付き合いののぶさんにBLOGの写真をはじめて撮ってもらいました。

たまに急にクオリティの高いプロの写真を使ったBLOGします。


本日もありがとうございました~

明日は15時から22時までの営業時間でお待ちしております~










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :