2015/06/25

RINTAROでAIRRニュースタイル そして入荷でmorimoriの店内写真



こんばんは河田です。


2連休をいただき旅に行っておりました。

まずは愛媛県松山の道後温泉。
温泉街でめちゃめちゃゆっくりしたろと思ったら
ゆっくりしすぎてほぼ何もせず、ろくに温泉も満喫せず寝まくってしまいました。

2日目はそこからしまなみ海道をとおり岡山へ行き、
フェリーで直島に行きました。

意外にも行ったことなく
人も少ないし
思ったより最高でした。

レンタサイクルで家プロジェクトを見て回りええな~ってなりました。

もっとアートの押しつけみたいな空気があるかと思いきや
まず島のゆったり感に癒され最高でした。

普通にここに泊ったらよかったって何度も思いました。

またゆっくり行きたいと思います。

そんな感じであっという間の二日間が終わり今日からまたわっしょい僕が店頭に立っております。

今日はなかなかに暇だったので明日も是非よろしくです~


それでは本日はお客さんのりんたろーくんモデルでAIRRコーデ。





新作のSHIR2に白の染めミス生地のパンツであっさり夏仕様です。

どちらもかなりおすすめ一点物。

勿論ユニセックスで。









AIRR SHIR2


SHIRT+SHIRT = SHIR2

グレーのTシャツ生地とUSEDのダンガリーシャツを前後ろで切替たユニークな一着です。

このシリーズはPAN2やJACKE2などもあって
前後ろで生地をガラッと変えているシンプルながらも存在感あるデザインです。

古着のダンガリーシャツを使用しているので風合いも素晴らしいし
一点物感というのも嬉しいです。


前のTシャツ生地は首と裾にはリブもついていて
バランスも感も良いです。

こちらはプルオーバーでシンプルに着れて
男女共におすすめです。

前がシャツバージョンもあります。

是非。








パンツは白いハリコシのあるコットン地の少しテーパードの効いた一本です。

元々の生地が染めミス的な感じで耳がこんなマダラに染まっているのをあえて使用しているのがおもしろいですね。

こちらはシンプルに仕上げていて
綺麗に履きやすいシルエットそして履き心地。

ウエストはゴム&紐でイージー仕様。

フロントには埋め込みポケットでバックは大き目のパッチポケットが。

すごく良い雰囲気です。

是非ともおすすめです。


このスタイリング自体が良いですが
個別に使ってもかなりイケてますよ~

気になる方はTRYTRY~


お問い合わせもお待ちしております。


そして本日は入荷がバンバン続いているモリモリな店内写真でも公開しておきます。


























なんかいろいろとごちゃごちゃええもんあるんでDIGしにきてくださいな!

そしてゆっくりしてくださいな!


それでは明日もお待ちしております。







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :