2015/06/20

新入荷の古着をランダムに紹介ィィィ



こんばんは河田です。


本日はオープンしてから沢山のお客さんのご来店ありがとうございました~

あっつい一日でしたエアコンでなんとか快適に!

1000yen SALEもぼちぼち旅立ってるんで補充補充っと。

新入荷古着も続々と素敵な方へいっております。

そんな感じで明日の日曜の為にも補充補充っと。


そんな感じで軽く入荷したやつをご紹介。






牧場柄Tシャツ


ファニーな雰囲気満載の牛メインな一枚。

デフォルメされた動物たちがとてもかわいく存在感も抜群です。


バックも同じ総柄です。

ゆったりめのサイズでおすすめ。









Sturgis BLACK HILLS RALLY Tシャツ


スタージスとはアメリカのサウスダコタ州に位置する町です。

ハーレーダビットソンの聖地となっていて
94年のブラックヒルズラリーというモーターサイクルの祭典のものです。

世界各地から100万台ぐらいのハーレーが集うみたいです。

そんな記念Tシャツは闘牛モチーフでめちゃめちゃかっこいいです。

渋すぎます。

総柄でど真ん中のプリントも◎







オペラ座の怪人Tシャツ


古着でもよく見るオペラ座の怪人ですが
このパターンははじめて見ました。

小さい仮面で大きい仮面になっているかなりおもしろいです。

ボディもオールドHanesでクタッと感最高。

男女共に。







鹿プリントフリンジTシャツ


手の込んだリメイクの一枚。

儚いスポットの当たった鹿プリントで
裾がフリンジ仕様で装飾付き。

ワイドなシルエットですが女性的デザインでおそらく着てみたらさらにかわいいと思います。

変わり種Tおすすめ!








ストライプデニムショーツ


爽やかカラーの太ストライプ柄のショーツです。

デニム地でしっかりした履き心地。

80年代な雰囲気のシルエットもかわいくてサイズが合えば男女共にキラリ。

夏っぽくて当然おすすめ。

ポケットの形もかわいっ








総柄レトロスカート


ミディアム丈のレトロフューチャーな柄がかわいいです。

色合いもそこそこ攻めてて最高です。

テロっとしたポリ素材でシンプルなTシャツに合わせても
柄×柄な組み合わせもおすすめ。

みんなと違う感じがいい人にはもってこい。

NOT被り!



そんな感じで簡単に新商品PICKUPしてみました。

おすすめばかりです。

Tシャツの動きがおそろしく早いので是非とも見にいらしてくださいませ~


それでは明日もお待ちしております!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :