2015/06/11

とびきりサマーなレディーススタイルです


こんばんは大吉です


雨が降りましたね

そんな中ご近所のおばちゃんがホッカホカ亭のクーポンを届けてくれました

なんでかホッカホカ亭が大好きキャラになっていて

新作のクーポンをゲットするといつも僕に譲ってくれます

ていう心がほっかほかするいい話してみましたYO



さて本日はドールに服を着せてスタイリングしてみました


とびきりサマーなレディースです



頭に巻いてるのはAWA ツノムスビです

夏の暑い時に邪魔な髪の毛をまとめてくれます

夏仕様の爽やかな生地でとても良いです

今なら他の色もあります


チョーカーはQFDです

素材がフレンチプラスティックで高級感漂います

シンプルで面白いと思います



ひときわ目立つTOPSはQFD  です

新しく入荷しましたアーカイブになります


元気な配色とワンショルダーですごいイケてます




着てるとパワーがみなぎりそうです

なにかここぞっていうときのパーティーなどにどうでしょうか


他にも新しくアーカイブ入荷してますので是非見にいらしてください



70sコットンパンツ

シルエットも生地も良いと思います





赤いステッチが可愛いと思います

実はセットアップでTOPSもとてもいけてます

週4とかで履きたくなりそうな気がします



QFD テトラバッグ

こちらもアーカイブの新入荷です

初期のバージョンで生地がプ二プ二でかわいらしいです

とてもPOPであります



タグも刺繍が可愛いですね


こちらはSサイズでもう一回り大きいのもあります


雨つらしですがぜひ遊びにいらしてくださいませ


それでは明日も宜しくお願いします





YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :