2015/06/10

お気に入り雑貨シリーズ



こんばんは河田です。


最近の蚊はえぐいです。

無邪気な子供以上に蚊に刺されてます。

まず夜、家にいます。
あんな狭い部屋に2.3匹います。

最近の蚊は痛かゆくてちょい赤く腫れます。

あ~あ言いながら家でゆっくりしてて
蚊を見つけた瞬間一気にテンションなどその他もろもろがガタ落ちします。

コロスまで寝れない。

最近はそんなナイトを過ごしています。


さて本日は久々に雑貨類をご紹介。





78's OTAGIRI ブランコ玩具


いい仕事してます。

写真では伝わらないですが
ブランコがぶら~んぶら~んと揺れます。

上の玉の重りで結構な時間ゆらゆらするのでかなり落ち着きます。

座っているのは完全なる棒人間。

状態も美!







Unknown 風景フォトフレーム


セピア色した謎の風景。
というか森?山?

な写真でキャンバスに貼りつけらていて
木のフレームは写真の木を使ったんじゃないかってぐらいの雰囲気の良さ。

お手頃サイズで壁掛けや立てかけるのに最適。








クマとウサギ


これまた最高にやばい顔したクマとウサギの玩具。

おしりから垂れている紐を動かせば手足がカタカタ動きます。

素材もなかなか謎で良い雰囲気。

両面テープとかでウォールオブジェ的に飾ってもOK。








Unkown 陶器花瓶


ユニークなデザインの花瓶はどこかのメーカーっぽそうですが
なんの印もなくUnkownアイテムです。

くり抜かれたようなデザインで綺麗な白の陶器の感じめちゃ良いです。

一輪差しでも寄せで挿してもかなり良いと思います。


傷などもほぼありません。







80's~ ベースボールレフェリーバッチ&60's GIANTS?バッチ


野球くくりでおすすめのバッチを。

左のレフェリーはPlay Ball!とデザインされたPOPな感じで
ピンバッチ仕様。

ナイスアクセントに使えそうです。


そして右のあきらかにGIANTS非公式感のある野球選手は60年代ごろのお古め。

チープなアルミでできた雰囲気抜群の逸品。
オールド感たまりません。



そんな感じで本日はお気に入り雑貨シリーズでした。

店内のオブジェやディスプレイも基本的には販売してるんで是非チェックしてみてください。

プライスも付けてますんでよろしくです!


店頭にてお楽しみください。

それでは明日は大吉DAYです。

よろしくです。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :