2015/06/27

MEN'S & LADY'S



こんばんは河田です。


本日も太陽があまり差し込まない中ご来店ありがとうございました。

多少の蒸し暑さと少しの雨がありましたがなんとか過ごしやすい一日だったのではないでしょうか。

明日もハッピーな日曜日が過ごせるといいですね。

そんな感じで本日も新商品がいい感じに並んでおります。


おすすめ少しピックアップしてみました。

わっしょい。




オールドパックマンかわいいです!

左の黒は後染めやと思います。
プリントははげかけとりますが逆にクールです。

水色ボディも古着って感じでいいですね~

入荷したばかりです。







OMAHA'S ZOO ペンギンTシャツ


アメリカにあるオマハズヘンリードアリー動物園&水族館の一枚。

こちらはペンギンなのでしょうがちょっとよく見るペンギンとは違いますね。

ボディのアイスブルー的なのに氷の上のペンギンが爽快で涼しげ。

存在感ばっちりありますし
バックも同じプリントされています。

アニマル系Tシャツ豊富に揃ってます。

おすすめ!









NIKE AIR FORCE 1 チェック柄


水色にブルー系チェックが組み合わさった変わり種エアフォース。

僕が中学生の時にも絶大なるエアフォースブームが巻き起こっていますが
やはりかっこいいですもんね。

こちらは爽やかカラーで珍しいチェック柄なのでおすすめです。

サイズは28cmでかなりのナイスサイズ。

ソールの黄ばみはありつつも状態はそこそこ良いです。

おすすめですよ。









続いてはレディースです。

ワンピースも多数入荷してます。


こちらはちりめんっぽい素材のギンガムチェックのマキシ丈のワンピースです。

ノースリーブでテロテロ感がリラックスかつ雰囲気ありです。

ウエストには紐がついているのでバシッと縛れば女性的シルエットも演出できます。

一枚でかなりの主役級でTシャツ重ねてもかわいいです。

アセテートとレーヨンの混合素材です。








こちらはおそらくリネン素材のノースリワンピースです。

ノースリーブというか少し肩にかかる感じのフレンチスリーブに近いです。

黒ですがリネンのサマー感もあり
ボタンのユニークな形にPOPな原色使いがナイス!

ウエストにはゴムが入っていてレトロなシルエットが想像以上にかわいいです。

かなり重宝する一着になると思いますよ。

是非とも。




そんな感じで今日もありがとうございました。

1000円SALEも絶賛開催中です。

今日も商品ちょこっと追加しました。

店内の新商品と合わせて見に来てください。


それでは本日はこのへんで!







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :