2016/06/21

AIRR 石と手



こんばんは河田です。







今日は久々の整骨院からのカレー食うての早めオープンでお疲れしった。





久々の整骨院は足の裏のゴリゴリが最高に痛かった。



でもよくなった。






カレーは近所でスパイス系。



うまかった。







そんなこんなでこんな時間なのでもうおなか空きました!




あの時のあのお昼食べたカレーをもっかい食いたい。







夜は何を食べようか。







そんなことより本日もご来店にご購入までありがとうございました。





本日はフレッシュでナイスな商品が入荷しましたよ。











AIRR ROCK ROLL T-shirt





石が回転(rock roll)な語呂遊びなデザイン。




かなりロックです。





YAMASTOREにある石の写真を撮りそれをデザインにしたTシャツです。






色の使い方で立体感もありナイス。













アッシュボディとホワイトボディの2種類があります。






裾にはラバープリント。





ガンガン着倒してほしいシリーズです。





男女ともにロックロールしてください。















AIRR TEE(手) shirt





手ーシャツシリーズからステッチTシャツ入荷しました。





スレートグレーという青がグレーにくすんだボディと

ベーシックなホワイトボディの2種類です。





どちらもオーバーサイズでゆるくどうぞ。













スレートには蛍光イエローのステッチで。




ホワイトにはブラックで。





いびつな手にTEEのステッチがかわいい。





ゆるさもあってこれも完全なるユニセックス。






是非とも。











そして手つながりで雑貨コーナー












1992's GENERAL PORCELAIN hand grove mold





ゴム手袋の型。



磁器製で雰囲気も抜群な手。




オブジェとして是非。









そんな感じで本日は石と手でした〜






明日もお待ちしチェおります〜























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :