2016/06/22

Tシャッツッッ



こんばんは河田です。







本日は雨でした。





本梅雨到来ですね〜え〜







そんなことより本日はついにニューショップカードの件が固まりました。




楽しみ!



そしてお楽しみに!






ってことで本日のおすすめです。












サンフランシスコのギャラリー

CREATIVITY EXPLOREDのアートTシャツです。




ここのギャラリーは障害のある方々の作品を展示している素晴らしいギャラリーのようです。




この作品もかっこいいです!





JOHN McKENZIEというアーティストのものですね。




Tシャツのデザインでこの存在感ということは本物は圧巻でしょう。






おすすめの一枚です。















Indigo Girls 2002年ツアーTシャツ。




今流して聞いてみた女性ユニット。






落ち着いた〜感じの音楽。




プリントは若干神秘的。




小さめプリントなのも◎



女性っぽくてかわいい!





是非。

















STUSSYのハイビスカスTシャツ。





ワインレッドボディに胸のワンポイントプリント。




バックはバシッと。





USA製でハワイアンな感じがちょいダサでおすすめ。





ゴリゴリSTUSSYというよりはこのぐらいが好きです。















UH-60 BLACK HAWK Tシャツ。





この戦闘機などの3Dっぽいシリーズ好きです。




見つけたら買い付けています。





僕も違うバージョン私物で所有しています。




この緑や黄色などのドットや線がめっちゃかっこいいです。




グラフィックとしてデザインがナイス!






それが軍用のヘリコプターなどどっちだって良い!






おすすめです。









そんな感じで本日はTシャツ特集でした。









明日もお待ちしております〜






















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :