2016/06/01

スペシャルメンズスタイル



こんばんは河田です。






さあ昨日の僕のお休みの過ごし方の時間です。





昨日はのんびり無計画で夜だけ中華を食おうという設定でしたが

久々に心斎橋エリアに行き

まんまと買い物とかしてしまいました。




まずはマイメンが運営するanteヘアーにて髪の毛を切る。


すっきりする。





そしてダラダラしても仕方ないということで時間もあまりなかったのですが

古着屋さんもすごく久々にちょこっと行けました。




古着屋ってやっぱ楽しいですね。



僕も古着を取り扱うお店として勉強にもなりました!





また古着屋巡りしてお買い物したいなって思います。





そして夜はリーズナブルな美味しい中華に舌鼓を打ち1日を終えました。





一昨日に謎の夜更かしをしたため昨日は23時に寝ました。




そんな僕の休日。







そして本日は仕事仕事っと。




ありがとうございました。






そんな感じで昨日みかごろ(週一レディースタッフ)がスタイル写真を

撮ってくれていたのでそいつをちょっくらご紹介します。












Tシャツ部門でスペシャルと言っても過言ではない

SPUTのTEST PRESSING.




夏に爽やかなブルージーンズ。




裾は切りっぱなしでラフに!






タイダイキャップに変なサングラスで決まりですね。




















SPUTのいろんなデザインのプリントがこれでもかってぐらい

重ねてコラージュされています。



試し刷りで年月をかけて作られたであろう一枚。





たまらなくカッコいいです。






もちろん完全なる一点ものですね。





ボディも絶妙な色味でゆったりサイズ。






男子の夏のスペシャルな一枚としていかがでしょう。






お試しください。





ね!














5パネルのタイダイキャップはワンポイントも

何もないすっきりなデザインが嬉しい。




ど定番なタイダイのカラーリングで夏にもってこい。





完全に大活躍。




男女ともに。







サングラスは独特なデザイン。




歴史あるブランド「CARRERA」




スポーツタイプで顔を振っても取れづらい。




80年代感満載でめちゃんこおすすめです。





最近、価格改定でだいぶ値段下げました。




よろしくです。














デニムはリーバイスオレンジタブの646.






フレアタイプで裾は切りっぱなし。




スニーカーに合わすといい感じのバランスでストリート感。





薄いデニムが涼しげ。





もちろん70'sなので風合いも抜群に良い。






ベーシックなものは後回しにしてしまいがちですが

あえてこれは今でしょう!







そんな感じでメンズスタイルでした。







軽い装いになっていくので是非色々見に来てくださいな!









それではまた明日!





















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :