2016/06/04

レディースコーデとメンズtops



こんばんは河田です。






昨日は腕がすごい長い人を同じ時間、同じ場所で別の二人を見ました。




長かったな〜





そんな大発見はありつつも今日は夕方から雨。





今日の土曜日はちょっくらお暇ムードでした。。




店外、店内ぼちぼち変えてるんでぜひ見に来てくださいませ。







さて本日のご紹介デス。









 vintage Tシャツにパッチワークスカート。





雰囲気抜群なTeeにスカートはヴィンテージハンドメイド。






かなりおすすめでヤバ目なセットです。


















SCOTLAND THE BRAVE.






スコットランドにおいて非公式ながらも国歌扱いされている歌のようです。





絵のタッチやボディの風合いは最高。





嬉しいレディースサイズでスカートにインしてもこの通りかわいい。





デニムなんかでもok





















ご覧になってくださいこのクオリティ。





usedならではのハイクオリティにロープライス。






巻きスカートタイプで隠れているところすらパッチワークになっている

気合いの入った一着。





色合いも合わせやすい感じで主張しすぎず存在感大。





そんなスペシャルなスカート劇的におすすめです。

















BANANA REPUBLICカウボーイ柄シャツ。






淡いイエローでカウボーイが馬に乗ってヒヒンしております。





草原が簡単に描かれているのもナイスなポイントです。




レディースものですがユニセックスで着れるサイズ感。





袖はふんわりしていてかわいいです。





サクッと羽織れるコットン/レーヨンボディで素材感も◎






おすすめです。

















個人的に激オッスオッスな一枚。





ベトナムの旧サイゴンシティスーベニアTシャツ。







真っ青ボディにカラフルでぷっくりした濃密刺繍。





VIETNAMのフォントめっちゃ良い。







クオリティ高めの刺繍です。



















TCHO NEW AMERICAN CHOCOLATE Tシャツ。






サンフランシスコのチョコレート会社の一枚。








フロントプリントは細胞のような医学風。





というのもチョコは良い薬なのでは的なメッセージっぽいです。






とりあえずデザインクールでプリントの色もかっこいいです。








これもまたおすすめです。





ニューです。












そして本日はWEBSTOREにも商品いろいろupしています。



















早速WEBSTOREで売れてしまったものもありますが是非ごらんください。

↓↓↓








そんな感じで本日もありがとうございました。






明日は雨止みそうっぽいのでよろしくです。






元気にお待ちしております。























0 件のコメント :