2016/06/05

T&T&T



こんばんは河田です。






外の庭計画あまり進んでいません。



早く壁とか作りたいですがなかなか時間がありません。





ガンバリマス





そして本日もありがとうございました。






にしても涼しい1日でした。ね〜





梅雨も間近!



気合いいれておきましょう!





そんな感じで昨日upしたWEBSTOREの商品早速ご注文いただいております。



ありがとうございます。




WEBSTOREも是非ご利用くださいなっ

↓↓↓








それでは本日の商品紹介です。


















OZKexpoのハンドプリントTシャツ。





シルクスクリーンやハンドペイントでスペシャルな一枚に仕上がっております。





カラフルでハッピー!




ゆるく着れるのでもちろんユニセックス。






フロントはチェーンボーダーに落書き調の模様に。




バックはヨガおじさんだらけでナイス!






かなりおすすめです。
















AIRR TEE SHIRT.





TEE(手)



しょーもないですがかわいい!





グレーボディに蛍光イエローのステッチで不安定な手になっています。





ほんのりわかるさりげなさがオシャンティ。





ヘビーにローテーションできそうです。

















見逃してはならないのがシンプルですがパイル地のVネックTシャツ。





サイズ感もバッチリレディースでかわいい。






肌心地はもちろん抜群でVネックというのが良い。





チノパンなどあっさりなパンツスタイルにはまりそう。





是非お試しになってください。









そんな感じで本日はこの辺で。





ありがとうございました。







明日もよろしくお願いします。






















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :