2016/06/16

シャツに半ズボンの男



こんばんは河田です。






本日は雨の木曜日。



すごい雨の木曜日でした。




ドキドキしましたが少なくともお客さんにご来店いただき

耐えました。




ど平日のレイニーデイはこわ〜




逆にゆっくりお買い物なんかもできますのでおすすめです。






明日は普通に遊びに来てください。






それでは本日のおすすめです。











シャツにショーツの今な着こなし。






キャップでラフな感じでおすすめです。






TシャツはSPUT performanceで


シャツとショーツは古着。





ナイス!














ハンドペイントが明らかにかわいいシャンブレーシャツ。






なかなかに薄くなっていて涼しげな一着。




肝心の落書き調なペイントは民族チックで素敵。






フロントにもバックにも大胆に。




シャンブレーシャツは刺繍やペイントされがちですが

面白いもの多いのでおすすめです。





男女ともにね!















TシャツはSPUT.






LOST IMAGE再入荷しました。





今ならS.Lの2サイズ店頭にあります。




こちらはLです。




ゆったり目のポケットTで

ポケットには小さい画像読み込まん時に出てくるあの画像が。




ユニーク!



逆転の発想!





バックにはイケてるフォントのLOST IMAGEの文字で最高です。













パンツはグラミチ。





王道な一本ですがピンクパープルと言うのが良いです。





しかも意外に馴染みました。



穿きやすいです。





この夏マストバイ!









そんなメンズスタイルッした!







明日も僕が元気にお待ちしております〜
























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :