2016/06/07

POLO & Mt.Rushmore & VISION & GRAMICCI



こんばんは河田です。






本日はかなり雨!




完全に梅雨の先っちょきてますね。






そんな雨の火曜日か〜ということでお昼は

ペヤング食べました。



UFO派ですが年齢と共にあの濃さが1日残って胃もたれするので限界かもしれません。



年に3回食べれたらいいかな!






そんなことより本日は嬉しいご来店もありハッピーでした。





それでは早速本日のご紹介です。









POLO JEANSの矢印Tシャツ。





シンプルですがナイスなプリントです。





90's感満載なポロジーンズ。





バックにも矢印⤵︎⤴︎⤴︎







おすすめです。
















70's Mt.RushmoreのパロディTシャツ。





本物は一度は見たことある4人の顔が岩で彫刻されてるってやつです。







このTシャツも古着界ではたまに見かける一枚ですよね。




くすんだ水色ボディでゆるっと雰囲気も抜群。





古き良きプリントって感じです。







男女ともに是非。
















VISION STREET WEARのショートパンツ。






アシンメトリーなデザインで膝上ぐらいの穿きやすい丈感。







コットンボディでポケット付き。




この夏大活躍な一着でしょう。

















GRAMICCIのピンクパープルショートパンツ。







定番アイテムゆえにこのカラーは最高。





えげつな目なピンクのようなパープルのような。





あとは白TなどシンプルなTシャツ着ればok.








今ならシャツスタイルにもはまる優れものっすね。







是非とも。
























YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :