2016/06/06

ROCK Tee & sold outトランプ



こんばんは河田です。






本日もありがとうございます〜



喋っているとあっという間な1日っした!






本日もまた植物増やしまして

庭計画も手直ししつつ外にも服置く作戦してます。




まだまだ仮の姿ですがよろしくです。





それでは本日のご紹介!













94's PINK FLOYDのツアーTシャツ。







プリントがめちゃくちゃかっこいい。




フロントは太陽のようなシンボル的モチーフ。




好きな方にはたまらないですし

ジャケ買いノリでプリントで見ても最高。





バックプリントの方が個人的には好み。





バックも楽してこりゃええわいな!
















93's カートコバーンTシャツ。





説明不要なカートコバーン。



好きな人は大好きてきな伝説的ヒューマン。






ニルヴァーナではなくカートコバーン。






27歳。



今の僕と全く同じ年に自殺してます。。






そんなストーリー豊かな一枚是非。
















05's weezer Tシャツ






比較的新しめの2005年のツアーTシャツ。




フロントプリントかわいい。





バックはメンバーの写真系。



この写真そんな要らんやろ〜って感じですがお好きな方には◎






黒ボディでかなり重宝しますね。







ロックT結構あります。





是非見に来てください。
















こちらは本日素敵な方に旅立ちましたがちょうど紹介しようと思っていたので

一応upしておきます。




かわいいモノトーンのトランプ的スウェットでした。





ありがとうございます!






SOLD OUT




















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :