2016/11/11

本日のレディーススタイルです

こんばんは。

今日は暑くも寒くもなく、、いいお天気でしたね。


ご来店くださったお客様、そして、河田氏の言葉を借りて言うなら

「マイメン」の皆様

ありがとうございました!




さて





レディーススタイルご紹介です。


AWAのスウェット切り替えワンピース




袖の部分は立体的な綾模様が。


とっても着心地のいい1枚です。


デニムと合わせましたが、もちろんタイツなんかも。


パンプスと合わせるとより女性らしく。


色の展開が他にグレー、ネイビーがあります。


続きまして、



yes!yes!非非よりブラウスが届きました!


早速1枚旅立って行きました。。


お早めにアイテムですよ。




丈が短めなのでハイウエストのボトムが合いそうです。


もしくはワンピースなどどうでしょう。


女性ならではの目線でご提案です。



バックスタイルはシンプルなのです。

なんとも着やすい。


色合いも柔らかくて、素材もコットンメインなのでオールシーズンいけます。


今からの時期なら、ノーカラーのコートと合わせて襟だけ出しても可愛いですね〜





YAMASTOREで取り扱っているデザイナーものは


唯一無二の個性的な服が多いですが


組み合わせによって自分の手持ちの服の印象がガラッと変わるので


なんか飽きてきたな〜というこの時期に1枚どうでしょう。


週末、是非試着しにいらしてくださいね。


遠方の方、通販もどうぞご利用ください。

それでは!

 


YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :