2016/11/12

良いものたちforメンズ&レディース



こんばんは河田です。





ありがとうございました今日も。



お差し入れのたこ焼きとサッポロ黒ラベルでお腹ぽんぽんなりました。






おかきの差し入れもいただいたりで今日は食べてばっかりの1日。



ありがとうございました。



寒さも和らぎなっかなかに過ごしやすい日が続いております。



良いですわ。




そんな感じでとにかくおすすめを紹介させてください。










後染めのアランニットは独特なシルエットがすごく良い。



深いグリーンでとりあえず落ち着いて

袖のボリュームでテンションを上げる。




そんな一着です。




これは個人的にかなり欲しいなって思いました。


ぽんぽんのお腹も隠せるしっ




ということでこのぐらいのシルエットになれば男女兼用に決まってます。



女の子がダボっといくのok.





是非。












80s~ adidasのナイロンjkt.



とにかく目を惹くイエローがクール。




サクッと羽織れますし

この上からウールのアウター羽織ってアクセントにも使えます。



しかもナイスなアクセントです。





オールドものならではの味のある雰囲気でカッコいいです。




イエローおすすめです。












インナーはSPUT performanceのFloccinaucinihilipilification.




最も長い英単語を直線にプリントしたテクニックにも優れたスーパークールな一枚。




そんな単語の意味は「無意味」



このギャップが良いですね。



YAMASTOREで人気のあるシリーズです。




個人的にもがっつり愛用中!




おすすめです。















レディースからはPlantationのニットジャケットです。




イッセイミヤケの生活感あるゆったりで主に天然素材を使う

洗濯なんかもしやすいというコンセプトのライン。




ウールにレーヨンなどが入ったニット素材が軽くて肌心地も良いです。




絶妙なレッドカラーが可愛くておしゃれ。



ストンと落ちる上品な雰囲気でさらっと羽織ったり

コートに下に着るのがもってこい。




おすすめです。














スエードのような質感のポリエステル製のイージーパンツ。





ラウンドしたステッチのポケットにテロっと感のある素材で穿き心地は抜群でしょう。




大人っぽいベージュで秋冬にはぴったりな雰囲気で

ウエストゴムで楽チンにいけます。



中にタイツはいたら冬の準備完了。



スニーカーでもヒールでもオールok.





そんな感じでおすすめです。





ぜーんぶおすすめです。







ということで明日もバッチリお待ちしておりますので是非遊びに来てくださいな。







それでは。


























11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :