2016/11/28

カジフェスありがとうございましたetc....



こんばんは河田です。





いや〜昨日のカジフェスありがとうございました〜


雨の中びっくりしましたがありがとうございました。



ギリ風邪もひかずにいけました。


すごいですね雨の中たくさんのお客さん。


盛況でございました。



お店の方もたくさんのご来店だったみたいです。



今日はのんびりでしたがピカッピカの晴れでした。



そんなお昼お店前にATELIER KOHNOさんの個展に行ってきました。








本日11/28~12/17まで。



最寄駅は桜川駅でGALLERY DE ROOMさんで開催中。



めっちゃ良かったです。



今までの作風と少し違った感じも共存しており

素晴らしい個展でっした。



みなさん是非。







そんな感じで本日も半額セールにていろいろ旅立ちました。



ご好評いただいております。



そんな半額セールはWEBSTOREでも一部セールにてお買い求めいただけます。




要チェック ➡︎ http://www.yama-store.com/








よろしくです!





そしてセレクトブランドさんからもいろいろ入荷しています。









AWAから完売していたスウェット切り替えワンピースの

グレーが再入荷しております。



ホームラン級に存在感ある一着なのでこれだけでアウターを羽織れば抜群に可愛い

冬を送ることができますね。




スリットスウェットも新色のベージュが新入荷です。



袖にざっくりスリットが入っており、

シンプルですが切り替えも凝っている渾身の一着。


スウェットの生地も柔らかで素晴らしいです。




是非。











QFDも完売していたスリットニットや

封筒ニットなどいろいろ再入荷しています。



品揃えボリューミー!



是非ともお試しにいらしてください。











AIRR newベルト




工業用のバックルを使用したゴムベルト。



ワークっぽいデザインで斬新な雰囲気。


程よい光沢感でクールシット。




男女ともにオススメです。








ってな感じで古着半額

ブランド入荷の店内を是非お楽しみください。





明日もお待ちしております〜
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :