2016/11/16

mensおすすめ



こんばんは河田です。






本日も毎度ありがとうございました。



ご近所のおばあさんの家からガスのにおいがするということで

確かめて〜と頼まれたのでただ家に上がり、

ああガスのにおいしますね〜

と言って力になったかどうかはわかりませんが

和菓子をお礼にいただきました。


今日はそんな日。



それではそんな日にピッタリなメンズのおすすめをご紹介。










AIRR UN.CO parka.




フロントにはウルドゥー語にてうん.こって響の文字がプリントされた

アホくさいコンセプトがクールな一着です。



独特な色味の発砲プリントで

袖にはマーブルちっくなプリント。



袖を重ねるとUN.COに。




白ボディで存在感あります。




デザインは渋いですがうんこなので調和されます。




相手を見てコンセプトを伝えてあげてくさい。













usedのストレッチデニムのジャケット。




上品でフォーマルな感じも漂う一着。



襟の形もかわいいし、程よくゆったりで着やすい。


重ね着にもおすすめ。




ポケットも3つ付きで、4つボタンしよう。



着込んでアタリも出していきましょう。










そんなインナーに着たのはナイロンアノラックパーカー。




潔い鮮やかなブルーでジャケットのインナーに抜群ok.






アクセントとしてがっつり使えて重宝するかと思います。




ウールのジャケットやコートの中に。




着やすさも申し分ないです。








そんんんな感じで本日はメンズのおすすめでした。





明日も宜しくお願いします。

























11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :