2016/11/18

古着たち〜 〜



こんばんは河田です。




本日は花の金曜日。



ありがとうございました。





11月も半ばを超え刻一刻と2016年を拭っていっていますね。


もう剥けそうです。




そんな残りわずかな2016年はカジフェスや買い付けやクリスマスイベント出店など

いろんなことが待っています。



こりゃ忙しいぞい!




ってことで明日からの週末も気合いいれときます。




それでは古着のおすすめ紹介です。










ハンドニットのポンチョ。





色合いにセンスを感じます。


上品で存在感のある一着。





ポンチョは案外自由度の高いアイテムですね。



レザーjktやウールのコートなどの上からかぶってもおしゃれです。





雰囲気あります。



男女ともに是非。














雪国の動物柄のボアjkt.





個人的におすすめな冬のアウター。




雪国感の満載な色味に

アザラシやペンギンなどの可愛い模様。



総柄なのも凝った一着ですね。



ボリューム感あってとても暖かいです。





おすすめです。














ハイネックの装飾ニット。




首元の編み込みのレベルの高さや

木のパーツやラビットファーのような装飾。



これらのひと手間が素敵なデザインです。



クールなブラックボディで

パフスリーブが女性らしくて良いですね。




いわゆる素敵な女性ニットです。















花柄ペイントパンツ。





おそらくバラのような柄になった一本。



見たり、触ったりすると特殊なペイントのような感じです。




版画のような独特な手法でしょうか。




かっこいいです。



メンズでも穿けるサイズです。




珍デニムいかがでしょう。








そんな感じで本日はこの辺で。




ありがとうございました。






週末もよろしくです〜



























11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :