2016/11/24

SPUT performance new!!!!



こんばんは河田です。





今日もぼっちぼちの寒さ。


でもぼっちではなくお客さんのご来店でホットホット。




7イレブンの長ねぎのみそ汁が美味しくてみそ汁っていいなって

冬の気持ちになっています。




お腹がすいてきました。




ということで本日は待ちに待ったSPUTから新作入荷です。








It's a small wordシリーズからクールブラックの

SURPRISEが入荷。




ほぼ無地だけどグッとくる深みあるめちゃんこおすすめです。



人気シリーズで男女ともに是非。




そんなサプライズはどんな人にでも通用しまっせ!









続いてはニューシリーズ。











INSTRUMENTALシリーズ。



響きもデザインも最高にかっこいい。



スウェットとコーチjktどちらもブラック。


今回は渋いブラックで!




自分なりのインストを奏でて相手と差をつけて!




とにかくクールです。



おすすめ。






そんな感じで本日はSPUT performanceニューアイテム'sでした。



お早めにお試しください〜





それではまた明日!

























11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :