2016/11/07

古着たち



こんばんは河田です。






いつもどおりな平凡な月曜日ありがとうございました。



めばちこが昨日の夜からでき始めるというアクシデント。


を乗り越えての営業です。




毎度おおきにです。




明日からは福岡のミツカルストアさんでPOP UP SHOPです。



福岡の皆さん宜しくです。




さてそれでは本日のサクッと紹介です。












usedレインコート.





絶妙なカラーが素敵な一着。



光の加減で玉虫色的な輝き方をするネイビーブルー。




シャカっとリアルに雨から守ってくれるので便利。



個人的に好きな感じです。




形もゆったりでアウターとして!




男女ともにどうぞ。













トミーヒルフィガーのコットン100ニット。




カラーリングが可愛くてアメリカって感じ。


スクール風でボーダーが良い。




ゆったりダボっとサイズで着心地もそりゃ抜群。




デニムに合わせて王道で是非。













千鳥格子柄に花のチェーンステッチの刺繍がかっこいいスカート。





上品かつ存在感絶大。





クラシックなボディに凝った花の刺繍。




古着ならではの手間。



裾はラウンドがなみなみになっていて女性らしくて素敵。



とことんこだわり抜かれた至極の一着。
















Vintageクリスチャンディオールのオフタートルニット。




色味もすごく綺麗で素材も良質。



素晴らしい一着です。



たる〜んってなたタートルネックでリブも長めでシルエットも綺麗です。




裾付近にはCDとクリスチャンディオールの略文字。



これもまたこだわりがすごい。




すごくおすすめです。








そんな感じで本日は古着おすすめでした。





そんなおすすめをお試しあれ!














11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。












0 件のコメント :