2016/11/05

hoop&AWA入荷」」」」古着もね



こんばんは河田です。





本日もいつも通り〜ののどかな日曜日でした。




ありがとうございます。


気分が良いです。



ピクニックとかしたいお昼間でした。


夜はサーミーサーミーですね。




ってなわけで明日入荷するのは!







お取り扱いスタートして瞬く間に旅立っていったhoop.




いろいろベロアシリーズ入荷です。



紺色のベロアも素敵です。




お早めに見に来てください〜













AWAからも待望のAWアイテム多数入荷です。



スリットスリーブスウェットやスウェット切り替えワンピース。



新作!




ツノムスビも取り急ぎ少量入荷しています。



めちゃかわいいです。




是非お試しください。














古着も追加しております。




フード付きのアランニット。



明らかに可愛くてなかなか珍しいディティール。




肉厚ウールのハンドニットで雰囲気もありあり。




ダボっとシルエットで女性におすすめ。















濃厚なオレンジmixのニット。




大胆なケーブル編みでこちらもムニムニ肉厚。



ラグランなんで肩が気になることもなし。




サイズ感も良くてすごくおすすめ。




ユニセックス。




カラフルな糸が混じってんのが可愛すぎ。








他にも多数入荷中!





お越しくださいませ!
























11月27日です。




梅田のうめきたガーデンの特設会場の敷地にてカジフェスが開催されます。




ちょうど2年前の20th記念のカジフェスは大盛況で楽しかったな〜と。




今回は復活開催でもちろん出店させてもらいます!



梅田で近いしYAMASTOREもカジフェスも楽しんでもらいたいですね。





またフリマやオリジナルをビシバシ売っていきたいと思います。




他にもいろんなブランドやショップやフードなどもあって

今から楽しみです。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :