2013/08/19

AIRRオーダーいただいたセットアップを御紹介



こんばんは河田です。


お盆明けっくすな本日はやはりヒーマーでしたので

都島通においてる看板を変えようとトルソーにステンシルなどしました。


両足のふくらはぎを蚊に13か所ぐらい刺されました。

かゆーいの飛んでいって!


まあ看板はあえて避けてきたトルソーを使用してますので

前より分かりやすくはなっているはず。

見た目はまだ発展途上なのでまたいいかんじなったらUPします。


それでは本日は久々のAIRRオーダーITEMと

それをオーダーしてくれたお客様の御紹介。






YAMASTOREオープン前からのお客さんタケノコ君です。


今回は夏仕様なセットアップの御注文いただきました。

トップスはお持ちのヴィヴィアンのポロシャツをリメイクしてほしいとのことで

パンツはパターンからの生地から作ったセットアップです。


見るからにいい感じで喜んでいただきました。





リメイクといっても襟とか意外はほぼ変えてますが

フロントのヴィヴィアンのオーブもポケットのフラップ部分に使用したり

近未来的でナイスなカラーリング。


いろんな生地の切り替えでインパクトはありつつ

トップスだけでもなんにでも合わせれます。












薄手の履きやすい生地でできた一本。


ライトなグレーが夏でも涼しい~


白のパイピングも良い感じに引き締めてくれるgoodポイントです。


ウエストは紐で調整できるフリーサイズ。


なのでオーダーいただけたらサイズ感なんかもお客さんに合わせて

作れますので是非ご相談ください。


価格なんかもオーダー品では考えられないお得価格で

こちらはオーダー品なので店頭にはないですが

気になる方はどうぞ!








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :