2013/08/03

PRIVATE partyとエアリフト



こんばんは河田です。


昨日はYAMA STOREでちょっとばかしパーティーしました。

21時過ぎに来ていただいたお客さんなんかばたばたですみませんでした!


というのも仲の良いフレンドのビッグサプライズ誕生会をしました。





とても奇妙な画像ですが真ん中の丸メガネヤローである神戸美容室チックタックのヨディーの

サプライズバースデーとスタイリストおめでとう的な!

そして逆サプライズで堀江セレクトショップVISIT FORのんちゃんHBD的な!


僕は仮面司会者、大吉はデーモン小暮閣下、りおくんはシンガーTKAGI RIO、

むっちゃんは詩人、いしちゃんはきゃりーぱみゅぱみゅ

というキャラ設定でお祝いをしました。


りおくんのBIRTHDAY SONGをみんなで合唱して盛り上がりました。


身内ノリすみません。

こんな感じで楽しいことの場所としてもYAMA STORE使えますよ!


さてそれでは本日の商品紹介です。















NIKEのエアリフトです。


オレンジにイエローという個人的好みなカラーリングで

今の時期に履きたい一足です。


毎度入荷の度にすぐ売れるのでお早目にと

言いたいところですが

こちらは少々分けわりでちょい古のエアリフトにありがちな

ソールが割れるという事態が起きています。


つま先が欠けておりましてなんとかシューグーで補強しておりますので

着用には問題ございませんが

そのへんを宜しくお願います。




7350yen
















こちらはキュートなピンクのエアリフト。


27cmということでメンズサイズですが

僕は好きなピンクですのでお好きな方は是非。


こちらは最近型のエアリフトなので状態もgoodで

ガンガン履いていただけます。


ソールのライトグレーがいい感じです。




8400yen






そんな感じで商品も追加しておりますので

是非ご覧になってくださいー


WEB STOREの方にも商品ちょこちょこUPしておりますので

要checkしてみてください!


YAMA WEB STORE




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :