2013/08/07

本日はおススメbagの紹介デス

こんばんは大吉です


本日私は歯医者に行ってからの出勤となりました

私が行っている歯医者は少し変わっていて

とにかくみんなおしゃべりです

最初は患者さんの痛みに対する気をそらす作戦か

と思っていましたが最近はただおしゃべりが好きなんやろなって思ってます


愉快でいいなと思うんですけど、

歯の治療の為に口を大きく開けた状態の私は喋れるわけもなく

会話を一方的に聞いている、という状態に絶対なります


そして今日は飛び散った歯の削りカスが髭にいっぱいからまる

というアクシデントがあり、最後にエアブラシみたいなのを顔にプシューッ!と

笑われつつもしていただきました


洗車していただいた気分で面白かった今日の歯医者でした



さてさて今日はバッグを紹介します





まずはこちら

色が鮮やかな黄色で惹きつけられます

ステッチはブルーという組み合わせもナイスな一品


大き目のポケットもGOOです!




紐はグレーで底は合皮の黒い生地の切り替えです


アウトドアなテイストだと思います



自撮りは初めてなものでぎこちないですが

大きさはこんな感じです!というのが伝えたいポイントです


8400yen




こちらはスイス軍のミリタリーバッグのリメイクになります






ビニールの蓋的なのが切られていて使いやすくなってます





そしてごっついベルトが組み合わされてます


カバンもかっこいいですがこのベルトの太いステッチが◎







サイズはこんな感じです

ちょっとそこまでスタイルにもてこいなバッグです


4200yen


今日はこの辺で失礼します


本日もどうもありがとうございました!


それではまた明日も宜しくお願いします





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :