2013/08/25

YAMASTOREのレオパード&明日はFASHION LOUD



こんばんは河田です。


今日は雨がえぐえぐだったみたいでなんとか持ち直してよかったです。


そして改めて3日間YAMASTOREお休みいただきありがとうございます。


いつもの仲の良いメンバーでキャンプに行ってました。

といってもコテージを借りてバーベキューしたり

川で遊んだり、寝泊まりしたりというベタに最高に楽しいやつです。


雨男発揮しかけましたがなんとか小雨程度で凌ぎました。


兵庫の朝来という山らへんにいってきて

大人のアスレチックも楽しみ僕の夏は終わりました。


今年一番楽しい思い出になりました。


そんな感じでりら~っくすしたところで秋に向けてドンドンいきますよ!


とりあえず追加分のITEM紹介です。





まずはこちらのレオパード柄パンツ。


ロベルトカヴァリのもので1970年に設立されたイタリアのブランドで

いまではコンテンポラリーラインのジャストカヴァリなどもよく見ますね。


クオリティは超絶高めです。








安っぽくなりがちなレオパードもこの転写のような柄ならGOOD。


リベットなんかにもこだわりが見られ

履き心地なんかも抜群です。


秋に向けておすすめな本日追加分の一本です。




7350yen








こちらのレオパード柄は斑が小さめタイプ。


素材感なども相まってかなり雰囲気出ます。


テーラードっぽいようなコートのような独特な形で

男女問わずで着ていただけます。











ポリにスパンデックスが混ざったテロっと素材。


着やすさも勿論最高で

そろそろ着たくなる気がするレオパードではないでしょうか。


いろんな着方あると思います。




6300yen







本日はレオパードITEM2点でした。



そして明日は待ちに待ったお取り扱いブランドさんOZKexpoプレゼンツFASHION LOUD!!!!!!!!




明日8/26(月)

OPEN 19:00~

2000yen/1D

NOON+cafe


是非とも一緒に行きましょう!!


それに伴いYAMASTOREの営業時間は18時までとなります。

予めご了承お願い致します。


それではまた明日YAMASTOREで!

もしくはNOON+cafeで!



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :