2013/08/04

青緑赤コーディネート



こんばんは河田です。


27時間テレビやってましたね。

なんかあれってやってるだけでちょいテンションあがります。

夜中だらだら見て結局朝まで見てしまいました。


学生さんは夏休みというバケーションに入っている感じですが

夏の思い出に是非YAMA STOREへようこそ。


社会人の方も22時までやっておりますので仕事終わりにでも。


それでは久々にコーディネートです。




まあなんとなくで着てみた感じです。


緑、赤、青でスタイリングしてみました。

どれもちょっとくすんだ原色なのでそこまで派手派手ではなく

程良くでおすすめです。





まずはTシャツです。


寄生生物のプリントで魚となんか変なモノを

組み合わせたような気持ち悪いプリントです。


サイズも大きめに着れてストリート感もありますし

個人的にプッシュしたい一枚です。




3150yen












ストリート感の強いB.B CAPも

色味などかなりかわいいです。


フロントには犬のワッペン。

バックはDの刺繍。


シュール気味でおすすめです。




3150yen








パンツはgoodカラーなチェック柄。


絶妙なシルエットにちりめん皺のような

デコボコした生地が面白いです。


暑い季節でも快適に履ける感じです。




5250yen








DISELのぽっこりスニーカーです。


ミッキー的なキャラクター性を醸し出してくれる

形でビッグサイズなのでデカ履きでどうぞ。


生地感などのクオリティ高し。




4200yen








ついでに今日履いていた私物のソックスはYAMA STORE購入で

残り一足同じやつあります。


ギザギザでカラーリングかなりかわいいです。



2100yen






それでは明日も是非遊びに来て下さい!

それでは!








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :