2013/08/11

新商品紹介



こんばんは河田です。


ついに決意しました。

エアコン買い替えます!

と思いヨドバシカメラに行きいろいろ話を聞き

検討に持っていきお店へもどり

聞いた話を参考にコンセントなどをいじってたら

冷気なんとか復活しました!

なのでまだまだ生きていけます!


そんなテンションで本日はサラッと新商品でもご紹介しておきます。
















ポールスミスからおしゃれな半そでシャツです。


意外におしゃれな半そでシャツって見ない気がしますが

やはりブランド物になるとセンス良くて仕立てのいいのがありますね。


色味も抜群にかっこよく

キッチン用品のような転写や紳とか馬とか

いろんな柄のコラージュのようになってます。


おすすめです。




5250yen














真っ赤なスーベニアシャツです。


おそらくレーヨン素材のテロテロ系です。


サラッと羽織れて真っ赤なボディがインパクトあって渋いです。


富士山や龍などの刺繍はとにかく間違いないですね。


こちらもかなりおすすめ。

正直なところ女性に是非とも。




5250yen

















MARNIからは上質コットンシャツです。


新品での登場なのでかなりのナイスITEMです。


落ち着いた色味ながらアートなドット柄が目を惹きますね。


しかし良いか悪いかなかなかのビッグサイズというとこで

きれいにビシッと決めるというよりかは

ダブッと着崩していただければと思います。


個人的には好きなサイズ感です。


是非店頭にてご覧ください。




9450yen







それでは本日はこの辺で!

また明日です!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :