2013/08/18

ラストサマー



こんばんは河田です。


昨日は久々になかなかのお酒を朝まで飲んで二日酔いマックスの営業でしたが

お盆最終日なのかとてもゆったりな一日でした。


しかし昨日は楽しい夜でした。

そのおかげでピーがおなかおなかです。


そんなテンションで今日も早速商品を紹介したいと思います。


まずはこちらから。










魚柄のスイムパンツです。


完全に柄で勝負なやつです。

普通ではなくこのサメが魚食うてるやつとか最高です。


そしてベルトループも付けているので

街履きも完璧です。




5250yen

















そしてHurleyの総柄パーカーです。


オーストラリアのサーファーアパレルブランドですが

サーフの枠にとらわれず、音楽やアートを含めた総合ライフスタイルブランドとして活動もしていて

こういったかっこいいグラフィックなども多数あります。


こちらも柄勝負といった感じで

ジャミジャミっぽく色合いもかっこええです。


襟ぐりの広がりなどデザインも効いててとてもおススメ。




6300yen
















雰囲気抜群メッシュホッケーシャツです。


色合いなんかはかなりダンディなマスタードイエローにワインレッドがイカしております。


身幅は少し狭めで女性にもおススメしたい一着。


11のナンバリングのラバープリントもおもしろいです。




4200yen






それでは本日もこの辺で!

お盆明けの明日からも商品豊富にして待ち構えておりますので

ふら~っと遊びにきてください。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :