2013/08/02

迫一成newと商品追加



こんばんは河田です。


今宵は楽しい夜になりそうです。

と皆様にはどうでもいい情報ですみません。


しかし今日はかなりのおすすめ迫一成 衣装部の

新入荷Tシャツをご紹介したいと思います。


最高ですよ。





まずはこちら。


相当手の込んだハンドメイドな一着。


紙プリントを施した一枚に

染めやラバープリントを更にONしたりと贅沢過ぎます。


とにかく単純かっこいいです。















完全なる一点物でレア感は半端がないです。


YAMA STOREでしか今は手にはいりません!


おすすめです。

欲しすぎます。








お次はこちら。


紙プリントを施した一枚に

更に真空プリントで自然にできる柄もあり

つぎはぎになっていたりと最強です。


一枚に盛りだくさんのディティールがあります。














紙プリントもドットのような独特な柄がうっすら見えていて

これも着れば着るほ浮き出てくる仕組みです。


真空パック圧縮して自然にできる柄もシンメトリーな感じがかっこいいです。


ボディもくすんだカラーに染められていて

すごすぎます。


アートな一枚です。














こちらはブラックボディの紙プリントTに

いろいろ施した一枚になっております。


全体をさらに黒に染めておりより深みがでております。


胸の紙プリントの風合いと

下のラバープリントが良い具合にマッチしていて

最高にかっこいいです。


こんなTシャツ見たことないです。


デザイナーさんの愛あるTシャツ達。








ラストはレディースサイズのノースリTです。


こちらも至極の一枚です。


ベースは紙プリントで更に上からラバープリントや

染めなどいろんな手法が使われており

時間や手間をかけられたものです。


大量生産はなかなかできないレア物です。















色合いもワンダフルで茶色ベースに

どうなってんのっとなるほどのプリントが面白いです。


ノースリーブなので女性なら少しエレガントに着こなしてもいいかもしれません。


こんな女性いたら相当素敵です。


もちろん細身の男性も着ていただけますよ!


どれもこれもおすすめです。

全部欲しいです。



一番の驚きはお値段です。


全て7350yen!!


これだけ手の込んだハンドメイドなITEMが

この値段はなかなかだせないですよ!


早いもの勝ちでお願いします!


それでは明日もお待ちしております。


週末ということで靴や帽子も追加しときます!









そんな感じでお待ちしております!


では!




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :