2015/10/21

50's ランタグリバーシブルスタジャン



こんばんは河田です。


昨日はお休みをいただいておりました。

去年に続いておとんからVISAのギフト券をもらったので
普段あまりいかない梅田にてなんかつかったろ!と思ってでかけました。

結果はヤングガールたちが揃うESTにてニット帽買いました。
素敵なセレクトショップにて。

あんなお店あったんだというレディースのお店。

ギフト券がなければ出向くこともないEST。

夜は美味しいお好み焼きをおごってもらいました。

ちゃんちゃん!は!


さて本日も水曜日という中日でしたが思った以上のご来店ありがとうございました!

明日もよろしくです。


明日はランタグのスタジャン投入します。




アメリカにて掘り出したランタグをメンテナンスしてから店頭に出そう出そうと思いながら
月日が流れていました。

ストックルームから見つけた時にテンション上がりました。

ということで我らがモリモトクリーニングたけしさんにきれいきれいしてもらいました。

ヴィンテージならではの匂いもきになったのですっごい良い匂いもします。








50年代のランナーズタグです。

リバーシブルなのでポケットにパッチされています。

ワッペンのまぬけな感じもかわいいです。

サイズも抜群で虫食いもほとんどなくブラックってのが最高ですね。







裏は打って変わって白のサテン素材でスカジャン風。

色合いも珍しくてナイスです。


おすすめです。

お好きな方は是非。



それではまた明日。。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :