2015/10/03

個人的におすすめすぎるものたち



こんばんは河田です。


本日は営業前のお昼前ぐらいからとある撮影でYAMASTOREの洋服などや店内をつかった作品撮りに立ち会っておりました。

すっごいかわいい外人のモデルさんが最高でした。

しかし大人の事情でネットにUPすることはできません。

良い経験ができました。

そんな感じでオープンが少し遅れつつも本日はみなみなさまありがとうございました。


本日もサクッと商品追加しました。

そして個人的にめちゃんこおすすめな4点をご紹介。






80's~ ISSEY SPORT モケモケニット


オールドのイッセイの攻めた一着入荷です。

ベージュのがっつりウールにカラフルな毛糸でフリフリでたモケモケ感最高です。

もはやスペシャルです。

この感じのニットは昔から好きで結構所有しています。

女の子でもポテッとしたシルエットで着れてかわいいでしょう。



8200yen










USA製 Eddie Bauer コットンニット


コットン100%でかなりゆったりワイドなシルエットの一着です。

立体的なデザインはなかなか新品で買おうもんならえらい値段になるでしょう。

状態も良くて、うれしいUSA製というポイント。

男女共にだるっとルーズにどうぞ。



4200yen












Lee リメイクデニムコート


かなりおすすめはこちらのデニムコート。

ブルーデニムやケミカルウォッシュのデニムなんかを切替て
ワイドなコートにリメイクされたUnknownアーティストが手掛けたであろう一着。

Leeのタブがついたポケットを大胆に使用しており
一見Leeのオフィシャルの変わり種?

とも思いましたが刻印などのなしのスナップボタンなんか使うとは考え難いのでクオリティの高めなリメイクものでしょう。

デザイン的にも全てにおいてめちゃイケてます。

こちらも男女共にすっごいおすすめ。



8400yen









トランプ柄Vネックニット


タイトめでなんかセクシーな雰囲気漂う一着はトランプ柄です。

リブニットと柄のところが切り替わっております。

編み込み特有のチープな♥や♣や♦や♠がかわいい。

デニムなんかに相性良さそうです。



5500yen





そんな感じで今日は久々に個人的に欲しかったり
女子に着てほしい!ってなやつのご紹介でした。

本日もありがとうございました。

明日もお待ちしております!











YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :