2015/10/30

LET'S 週末古着ランダム



こんばんは河田です。


本日も落ち着いた営業でしたが楽しく良い一日でした。

そしてお腹空きました。

華金ですからね。
おそおそから飲みなど楽しむ方も多いでしょう!

明日はハロウィンですしね。


さて本日はさくっと商品紹介しますよ~





Montgomery Ward 総柄Vネックニット


アメリカの3大ストアブランドのモンゴメリーワードの一着。

アクリル素材なのでモヘアのような雰囲気のある素材感。
毛足がモケモケしてかわいいです。

coolな色合いの柄でVネックなのが大人な感じです。

男女共におすすめです。



4800yen











60-70's "M"スタジャン


個人的ベストな紺と赤の組み合わせのスタジャン。

袖はレザーで雰囲気抜群でておりますね。
ボディのウール素材との切り替えは最高。

Mのワッペン跡のステッチが逆におもしろくてナイスです。

サイズ感もばっちりなんでスタジャン探している方是非とも。



10800yen









ファニーキャラワッペンニット


ホッケーチームの謎のキャラ的なモコモコワッペンがとてつもなくかわいいです。

ボディもさり気なく切り替えになっていてスポーティかつユニークで男女ともにおすすめ。

ざっくり着れる感じで一枚で主役です。

なんといっても立体的なモコモコワッペンが魅力的。



5200yen










★? ハイネックニット


★のようなヒトデのような謎の柄でキュッと詰まったハイネックがかわいい一着。

色合いも勿論素敵ですし
V字に色が切り替わっているのも◎

着ている感のある充実感もありつつもすっきりしたシルエットが良いですよ。

是非。



4800yen





そんな感じで古着もいろいろ追加しております。

ニットなど季節の変わり目に欲しいやつご用意して明日もお待ちしております~


それでは!




Micro Machines





YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :